Musashitokiwa.LLC Blog

武蔵常盤株式会社のブログです。

リモートワーク七日目

皆さん、こんにちは、こんばんわ。

His First Japan 合同会社 代表社員の字引淳です。

 

 f:id:a-j1b1k1:20180805211928p:plain

 今日は7日目。

 

今日は予定で午後休。

 

帰宅する時間がかからないので、いつもよりもゆとりを持った仕事ができる。

 

どうも、勤務を上がっても仕事をしてしまう、コントロール不能なところがあるみたいだね。

 

僕は。

 

だから、会社員としては、不適格だったようだ。

 

自分が社長になって、逆に、起業家としては最適な性格だと気が付いた。

 

有り余る行動力は、無能な上司には止めるすべはない。

 

ただ、僕が僕と同じような行動力のある社員を抱えて、コントロールできるだろうか?

きっと、僕がそうだったように、無能呼ばわりされちゃうんだろうな~

 

でも、そのくらい鼻っ柱の強い奴じゃないと、いきのこれないよね~。