Musashitokiwa.LLC Blog

武蔵常盤株式会社のブログです。

2020-10-23から1日間の記事一覧

Deeplensを深く知ってみた

皆さん、こんにちは、こんばんわ。 His First Japan 合同会社 代表社員の字引淳です。 これは、AWSを破壊するのではなく、研究の一環として分解をしてみています。 物を粗末にするのではなく、端末に対しての理解を深めるための作業です。 Deeplens製作、販…

時代が変わる

皆さん、こんにちは、こんばんわ。 His First Japan 合同会社 代表社員の字引淳です。 Googleアプリの翻訳機能が、異次元のOCR識字力と精度の高いAIの翻訳力。 すごいのは、時間が経つごとに翻訳の精度があがって、文章が更新される。 これがFaceBookだった…

当たり前のこと

皆さん、こんにちは、こんばんわ。 His First Japan 合同会社 代表社員の字引淳です。 シンガーソングライターの平松愛理さんが、テレビ出演前の準備を動画に挙げています。 平松さんの動画を見ていると、今でも精力的に音楽活動をしていることがわかります…

再チャレンジ Deeplens届く

皆さん、こんにちは、こんばんわ。 His First Japan 合同会社 代表社員の字引淳です。 先日、もう一回チャレンジしてみようかなと思ったDeeplensが到着。 左が新品。 先回は、端末の不意の電源オフや、強制電源オフをしまくったので、システムを破損してしま…