Musashitokiwa.LLC Blog

武蔵常盤株式会社のブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「節孔(FUSHIANA)」と、命名:勤務データの可視化プロトタイプ

皆さん、こんにちは、こんばんわ。 武蔵常盤株式会社 代表取締役 社長の字引淳です。 先日より、プロトタイプ開発を続けていた勤務データの可視化ツールがひと段落しました。 できるだけシンプルに。 無駄なサーバーや、データベースを起動しないで開発でき…

勤務データの可視化

皆さん、こんにちは、こんばんわ。 武蔵常盤株式会社 代表取締役 社長の字引淳です。 現在の勤務状況を可視化してみました。 この画像に関しては、手作業で作成しましたが、こんな感じのレポートができるとプロジェクトごとの作業者の何かが伝わってきますね…

武蔵常盤株式会社 始動

皆さん、こんにちは、こんばんわ。 武蔵常盤株式会社 代表取締役 社長の字引淳です。 司法書士事務所から連絡がきまして、法務局の審査が終わって、組織変更が達成されました。 令和二年十一月一日より、HisFirstJapan合同会社ではなくなり、武蔵常盤株式会…

勤務データ描画プログラムの調整

皆さん、こんにちは、こんばんわ。 武蔵常盤株式会社 代表取締役 社長の字引淳です。 昨日の字引の勤務データ 昼は30分前後で戻ってきたので、大きな谷ができてますね。 15時くらいにまた谷ができているのは、休憩をしたからですね。 Unkownも、一人の時…

Deeplens 顔認識アプリからわかること

皆さん、こんにちは、こんばんわ。 武蔵常盤株式会社 代表取締役 社長の字引淳です。 5分間の認知回数がやたらと低いのでDeeplensのプログラムの調整が必要でしょう。 昨日の一日の認知・非認知プロットです。 このグラフから以下のパターンがわかりますね…

Deeplens 顔認識アプリ

皆さん、こんにちは、こんばんわ。 武蔵常盤株式会社 代表取締役 社長の字引淳です。 まだ、法務局からの連絡がこないんですよね。 1〜2週間くらいだから、もうちょっとかかるかと思いますが、 まだ、武蔵常盤(株)(仮)なんですよね。 先日から取り掛か…

実は、武蔵常盤株式会社は・・・

皆さん、こんにちは、こんばんわ。 武蔵常盤株式会社 代表取締役 社長の字引淳です。 いよいよ、十一月になりました。 武蔵常盤株式会社は、現在、法務局の審査フェーズにあり、まだ、この世に存在しません。 しかし、審査が通れば(通らなかったら、どうな…

このブログの今後

皆さん、こんにちは、こんばんわ。 武蔵常盤株式会社 代表取締役 社長の字引淳です。 His 1st Japan.llc Blogは、Musashitokiwa.llc Blogとして継続します。 これからは、一人会社を卒業するために、今までの様な軽いノリの記事から内容の質を変えていこうと…